今日はテントで、いっぱい怒られた

 今日の仕事は張られたテントを畳んでトラックに詰めて、撤収する仕事だった。

 神奈川から茨城まで移動した。

 

 テントの仕事は初めてで何すればいいか全然分かんないの。ただそこでぼさっとしてるとメッチャ怒られるの。ただ、聞いても怒られるの。

 ま、怒られるのは承知で臨んだから、ダメージはそこまでだけどね。今自分が出来ることを周りを見てやれって。言われた。

 

 全くもってその通り。ただね、流れも掴めていないのに流石にそれはキツいです。あと返事聞こえねぇって言われた。ショック。

 

 怒られてもめげないのが大事だぞ。

少し可愛がられたいなら、仕事前に意識高いアピール(時間の確認とか)をすれば可愛げが出るぞ。

 

 怒られたけどみんないい人で、仕事外では気さくな人たちなんだ。先輩いわく、当たりな職場らしい。仕事内容的にもライトでいい人たちだったらしい。

 

 逆にこれ以上怖くされたら、泣くけどね。