2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子を今更観た!

今日は友達のおごりで映画を見に行った。 火曜日のプレゼンの準備は全く進まなかったけど、画面がずっと綺麗だった。イイね。 友達は君の名はがの方が面白かったらしいけど、ぼくは雨は嫌いじゃないから天気の方が好きだったな。 帰りに松屋食って帰った。

今までのまとめ

5日から書くのをサボってて覚えてない。 今日は久しぶりに作業してる気がする。 9月中にはレイアウト終わらせたいのでそのつもりで。 とりあえず9/6からレイアウトを作りはじめたことにする。 今日はレイアウトを少し丁寧にしたりコンテをカットで分けたり、…

9/3

9/3 先週言われた怖くない絵コンテを色々変えて作り直したモノを先生に見せた。やっぱり怖くないらしい。もう考えても仕方ないのでこの絵コンテで進めようと思う。 とりあえず大まかなスケジュールも作った。 再来週のプレゼンと課題をおわらせる。9月は忙し…

書くことができたので書く。

毎日投稿ができてないっすな。やるやる言ってるのに三日坊主ですな!笑えねっす。 さて、今日から9月、張り切っていきましょう!もう夜だけど 9/1 きょうは絵コンテを新しく書き直してる。ルーズリーフじゃなくてちゃんとした紙に書いてる。偉いでしょ。 久…