2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべきことはやった方がいいと思うの

おひさしぶりにブログ書いてます。 土日、なーんもしてませんでした。 五月病かな? 明日先生に提出しなきゃいけないものが 沢山あるの。 全く終わってないの。 やばい...。 そうだね、例えるなら 夏休みの最終日、宿題全くやってない みたいな、そんな感じ…

何気にやってるんです

ブログの毎日更新はできなくなって しまいましたが、やるって言ったことは ちゃんとやってるんです!(ドヤ) 以前言ってた漫画大賞も ちょっとずつですが進んでいます。 あと1週間もすれば ペン入れまで行くんじゃないかな。 取り敢えずネームが終わったら …

最近忙しいかも

なんか最近ねむくてさ、 ブログあんまり更新してないね。 ずっと頭使ってたから 文章考えてる余裕なくなっちゃうのよ そんな言い訳をネタにブログを書く コーヒー牛乳でした。

お前、でかくなったな。

育ててるナスが2週間近くたちました。 日光がよく当たるところに置いて 風が当たらないように 部屋の中で過保護に育てております 買った時より葉っぱ、 緑が綺麗で大きくなった気がします 全く育て方調べてないんですけど 順調に育ってくれてて何よりです^ ^…

焼肉の美味しく感じる食べ方

どんな店でも美味しく感じて また食べたいと思える食べ方を 特別にご紹介いたします。 まずは仲のいい友達を何人か 焼肉に誘います。 奢ってもらいます。 以上! たったこれだけです! これだけでもの凄く美味しく感じます! どんな焼肉店でも 美味しく感じ…

オラ漫画大賞になるだ

学校でこんなパンフレット見つけました 大賞50万円! 作品でシナリオは完成してる 作成期間は1ヶ月ほどある これはやるっきゃない! イメージボードを作る感じで漫画を描いて あわよくばお金欲しい! そんなことでこれからしばらくは 目先の欲のため一生懸命…

アイディアが煮詰まったったった

学校が始まり制作もまた進み始めました 先生に見てもらい 「つまらないね」と言われる あらすじとしては 少年が悪魔と出会いお菓子もらって 食べ過ぎて何故か爆発してしまう という話です。 ストーリーは何も言われなかったのですが カット割りがダメ、お菓…

今日から学校始まりました

だらけた自分と別れるため 新しい僕を迎えるため いざ学校へ! そんな感じで学校にむかったのですが 、 さすがGW明け。 通勤ラッシュ、お客様のケンカ、体調不良 の3つで大幅遅延。 連休明けを忘れてて 初っ端から遅刻してしまいました。 やっちまったぜ。 …

明日からまた日常が始まる

どんな物語にも終わりがあるように 夢の10連休にも終わりが来ます。 10連休の半分を「このままじゃヤバい」 と言っていながら何もしなかった僕。 家に引きこもっていて 休みが終わるなんて辛すぎる。 何か思い出を...! 買いました。 マグロたくさんですね。 …

連休明けを前にして

連休2日前くらいになると そろそろ真面目に生活リズムなおさなきゃー って感じで 自然とやるべきこととかやっちゃいます。 やる気とかあんまり関係なく。 なんででしょう? 恐るべし連休パワー。 人をだらけさせる魔力を秘めている... そんなことを思った1日…

長い休みで気がついたこと

やっぱりだらけちゃうのは 仕方ないと思うんです。 だって人間だから。でもすこし 気がついたことが一つ。 引きこもりな僕がそうだったんですけど ずっと家にこもってるんですよね。 バイト以外。 ほとんどの日々が同じ繰り返し。 飽きてきてしまうのです。 …

今日こそはちゃんとしよう

長期休暇で なーんとなく生きてる状態に なってしまっている。 これはマズイ。 (デジャヴ) ただ時間を浪費してしまってる。 気づいてはいるが、 なにをすればいいかわからない。 ただボーッと天井を見つめ なにをすればいいか考える。 「あ、前のブログを…

ご飯作るのがめんどくさくなってきました

今日はすこし遅めの晩御飯です いつもは19時ごろに食べ始めるんです。 最近使える具が減ってきて、 何より肉がなくなってしまったので 美味しいの作れる気がしないしないのです。 ということで、今日は セブンでてきとーに 美味しそうなの買ってきました。 …

作品作り、順調です

シナリオも完成して ほぼ、下準備が整いました。 実際にシナリオを読んで、 尺を確認したところ 6分くらいだったので このまま取り掛かります 読んだと言っても、 セリフだけ読んで 演技などは考慮しておりません。 テンポ重視ですね。 取り敢えずイメージを…

今日はバイトがありました

ゴールデンウィークのおかげで バイトのシフト増やされました。 月2回くらい行ってれば良かったのに 一日置きに行かなきゃいけません。 次のバイトは土曜日です。 というわけで、今日は、疲れたので、 何もしたくありませーん。 ゲームします。 明日頑張る。