長い休みで気がついたこと

やっぱりだらけちゃうのは

仕方ないと思うんです。

 

だって人間だから。でもすこし

気がついたことが一つ。

 

引きこもりな僕がそうだったんですけど

ずっと家にこもってるんですよね。

 

バイト以外。

 

ほとんどの日々が同じ繰り返し。

飽きてきてしまうのです。

 

でも長期休暇の初めは

 

普段やらない料理をしたり

柄に合わずショッピングしたりと

 

いつもと違うことをやっていました。

 

なぜか充実感があり、ワクワクしました。

 

 

つまり、普段やらないことを取り入れれば、

 

だらけることもなく充実した日を過ごせるのではないでしょうか!?

 

皆さんもいつもやらない何か、

新しい趣味でも見つけてみてはいかがでしょう

 

あくまで僕の感じたことなので

皆さんがリア充になれるかは保証しません笑

 

そんなことをいう

バイトがある朝でした。