ナス、育て始めました。

夏に向かってまっしぐら。

 

もう少ししたら夏が始まってしまいます。

 

夏といったら夏野菜!

夏野菜といったらナス!

 

ということでナスの苗?買っちゃいました。

f:id:CaffeMilk37:20190429170334j:image

 

本当は花を買おうと思ったんですが、

花も咲いて実もなった方がお得じゃね?

 

そう考えた結果ナスです。

 

トマトとかもあったんですが、ナスです。

 

僕、ナス好きなんですよ。

 

麻婆とか、ふつうに焼いたりとか

味噌汁にしたりとか美味しいですよねー。

 

豆とかは作ったことあるんですけど

 

ナスは始めてなので挑戦してみたいというのもありますけどね。

 

これからちゃんと育つか不安ではありますが

 

美味しい実がなるよう、しっかり面倒見ていこうと思います!

 

ちょくちょくナスの報告するかもです。

ではまた明日!