晩飯は自分で作った方が美味しく感じる

疲れてると面倒くさい自炊ですが、

元気なときの自炊は楽しいですね。

 

何を作ろうか、この野菜で代用きくかなど

考えながらクックパッドを眺めます。

 

 

今日僕が作ったのは

もやしと薄切り豚ロースの炒め物

卵かけご飯です。

f:id:CaffeMilk37:20190430200042j:image

レシピではゴマ油を使ったものでしたが

ゴマ油がなかったので、白だしを代用しました

 

醤油を使っていたので間違いはないと

思い切って使いました。

 

卵かけご飯は贅沢に

醤油と白だし、塩をつかって

さらに美味しくいただきました。

 

料理をしてると

何と何が合うか分かってくるので

より美味しく食べれますね。

 

今日は醤油と白だし、あとみりん

最強だな。ってお話でした

 

ではまた明日!