敵キャラがガチの人殺しみたいな顔して困ってる

シナリオがほとんど完成しました。

 

尺が合っているかは置いといて、

 

これからはとにかく描くしかないですね。

 

敵の海賊キャラに手をつけたんですが

 

難しいです...。

 

舞台が砂漠なので西洋じみてると違和感ありそうですし、つまらないじゃないですか。

 

色々参考にしながら描いていたら

 

こんな感じになりました

f:id:CaffeMilk37:20190430202158j:image

わお、悪い顔。

 

この作品、一応ギャグなんですよ。

 

この顔は絶対あまり喋らない感じで、問答無用で首とかはね飛ばしますよ絶対。

 

こいつはまずい。と思い絶賛お直し中です。

 

 

続いてはこちら

f:id:CaffeMilk37:20190430202615j:image

イルカちゃんです。

 

設定とかは考えるのめんどーなので

 

クチバシを鳥のくちに変えただけです。

 

こいつは沢山登場します。そして、いっぱい動きます。クロッキー頑張ります。

 

参考にイルカショー見たんですが

 

パフォーマンスがすごかったですね。

 

ちょっと描きたいなってなっちゃいました。

 

 

今日のところはこんな感じです。

 

以降、イメージボードとコンテ割りを並行していけたらなと思っています。

 

ではまた明日!