7月のノルマ完了です

今日履歴書の入った封筒を速達郵便してもらいました。よーやく就活終わり。長かった。まだ終わってねーけど。

 

取り敢えずはポートフォリオづくりに一区切りって感じです。これからは制作を再開しようとおもいます。

 

7/30

今日はホラー映画をみた。リングと着信アリをみた。着信アリは怖い雰囲気が結構あった。始まり方もまあまあ引き込まれる感じでよかった。

けど、終わり方意味わからんし主人公の過去とか蛇足が多すぎた。ほしい情報がなくてどうでもいい情報が出てからから全然繋がってないきがする。

死ぬシーンはあんま怖くなかった。

 

前日に、寝る前に1時までジョジョ見てた。5時に起きて墓の掃除をしたので非常に眠かった。