最近の活動

8/20

先生方にプレゼンをしたが失敗した。理由としては待ち時間が長すぎてやる気が失せた。

来週は怖さが伝わる色つきのイメージボードを見せろと言われた。

 

8/21

20日からやる気が出ない。学校がまた休みだったのもあって気落ちした。

 

8/24

一応イメージボードのための絵を描いた。

乗り気じゃないし線画だけやった。

 

8/25

1枚、色をつけたものを完成?させた。

26日から学校が始まるしダラダラしてもいいかなーって思って作業ほとんどしなかった。

水彩の練習を始めたが、なかなか水の加減が難しい。

 

8/26

今日は午前中で学校が終わった。午後は明日に備えろ。だった。学校でやろうと思ったが結局帰ってきた。1週間何をやるかを決まった。

土日は学校の課題を、絵の具の練習を毎日やって、平日は学校に残ってチマチマ卒制を進めようと思う。

制作日誌も忘れないように気をつけようと思う。

f:id:CaffeMilk37:20190826230340j:image