はじめまして、コーヒー牛乳と申します。

 

 はじめまして!コーヒー牛乳です!

初の投稿なので、僕を知ってもらえたらと思います。

 

僕が今目指しているのはアニメーターなんです!

そうです!あの、どこもかしこも低賃金でブラック企業と思われている業界です!

なので、日々絵を描いて画力を鍛えております。

 

一応専門学校に通ってて、アニメ業界に入るためがんばっているのです。

こんな感じで絵を描いているんですよ↓

f:id:CaffeMilk37:20190408093156j:plain

…もっといっぱい描かないとですね(;^ω^)

 

 

僕の趣味はゲームです!

PS4任天堂switchをおもに、のんびりじっくり楽しんでます。

おすすめゲームなど教えてもらえると嬉しいです!

 

これからはこんな絵を描きました~とか、今日はこんなゲームしました~とか、主に日記みたいな記事を書こうかなと思っています。

今回はこんなところで…!