twitterでバズりたい!

桜が咲き、春もピークを迎える今日この頃。皆さん新しい気持ちで学校や会社に通っていることでしょう。

学生の僕は学年が上がり、就活を真面目に考えなければいけない時期になってしまいました(´;ω;`)

 

しかし不真面目な僕は普通の就活なんてしたくない。そもそも働きたくない!

そんなことでおもいつきました。

「そうだ、twitterでバズろう。」

 

今や時代はインターネットの時代!その気になれば、いつどこだって誰とでも1つのデバイスでつながることができるじゃないか!

 

そう考えた僕はSNSで有名人になろうときめたのでした。今回はここまで、なにをするかはまた明日。