twitterでバズりたい!その2

暖かくなってきたとはいえ、晴れたり雨だったり、季節の変わり目は安定しませんね。体調管理をしっかりして風邪ひかないよう気を付けたいものです。

 

さあ、「twitterでバズろう大作戦」、何をするかというと…?

そう!フォロワー稼ぎ!

 

バズるには拡散力とみてくれる人がいないと始まらない!ということで、大前提となるフォロワーさんを増やしていこうと思います!

 

しかし、そもそもどうやって増やすか問題に衝突すると思います。

…あるんです、秘策が!そうです、ハッシュタグです!

 

僕は絵が描けるので、♯絵描きさんとつながりたいでフォロワーを確保しようと考えました。しかし、まだ絵を上げていないのでフォローバックされないだろうと思うので、絵を描きます!

 

今回は、絵を描くよ。っていうだけです!

 

早速で、♯絵描きさんとつながりたい検索をすると…

f:id:CaffeMilk37:20190410114948p:plain

切り取ってまとめた画像

つながる気ないだろ!とツッコミを入れたくなるようなフォロバ率アカウントがちらほら。おそらくこの人たちも宣伝用アカウントなのかな(;^ω^)

 

はかにもいいハッシュタグはないかなと探して見つけましたよ、いい感じのやつ、♯タべガール

f:id:CaffeMilk37:20190410115811p:plain

ということで僕も描きました!カロリーメイトを食べている偵察兵ちゃん。いろいろおかしい箇所が見つかりますが、間違い探しということでw

 

これを投稿してどうなったか、また次回ということで。