フォロー、フォローバック作戦

今日はいい天気で外出も楽しくなりそうですね!

 

さて前回のハッシュタグ作戦のけっかですが…

f:id:CaffeMilk37:20190411092311p:plain

ドドン!!  いいね16!やったー!ハッシュタグすげー!

嬉しい、うれしいけどフォロワー増えてない!なんで!?

 

ははーん、さてはみんな恥ずかしがりさんだなぁ?そう考えた僕は次なる作戦にうつるのです!その名も、フォローバック大作戦‼

 

説明しよう!フォローバック大作戦とは、ただ自分からフォローしにいって、フォローバックしてもらうのを待つ、何のひねりもないみんなが当たり前のようにしていることである‼

 

当たり前じゃん思うでしょう。しかし、今回はそれだけにあらず!なんと、フォローしていない人にも積極的にクソリプ画像などを送り付けて絡んでいこうと思います。コミュニティを広げていくには一番手っ取り早そうですよね。

 

フォロワーが増えない原因として、あげてる絵が少なすぎる。というのも考えられます。そこは、落書きやファンアートを毎日かくしかなさそうですね(-_-)

f:id:CaffeMilk37:20190411094346p:plain

今日の落書きです

そうです。スプラトゥーンです。今回はスプラユーザーの絵描きさんをターゲットにフォローしていこうとおもいます!

 

どうなったかは、また明日!