コーヒー牛乳クソリプを送る

前回のフォロバ大作戦、大成功です‼

f:id:CaffeMilk37:20190412083850p:plain

みんなフォローバックしてくれる!やさしい!フォロバ率なんと約50%!すごい!

 

僕としては100人フォローしてもかえってくるのは30人くらいだろ。と、たかをくくっていたので驚きでした!

 

この調子でフォロワーをどんどん増やしていこうと思います!やっぱ絵を毎日上げる事が1番かも知れませんね。

 

毎日描くのは大変ですが、沢山描いている方の方が見ていて楽しいので、フォローしてくれると思うんです。

 

絵を上げるだけでなく相互さんとは積極的に絡んで仲良くなりたいと思います。とりあえずはリツイートされるのが今後の目標ですかね。

 

さて今回!相互さんと仲良くなるために片っ端から返信していこうと思います!

 

八方美人になれはしないと思いますが、ある程度の人数とは仲良くなれると思うんです!

 

ただ僕、コミュ障なんです。せっかく相互になったのにブロックとか悲しすぎます。なのでここは、チキってff外の方に送って行こうと思います。

 

いい大人になろうとしてるのに、人とは最低限の関わりで生きてきたので、マナーのまの字もわかっておりません。

 

が、失敗して成長していきましょう!

どうなったかはまた明日!