ブログのホームに彩を

前回のクソリプ作戦のことだが、やるやる詐欺になりました。ホント申し訳ない‼m(__)m

なので、結果もクソもありませんでした!

 

僕には無理だった、ff外の人に気軽にクソリプ送るなんていう狂人じみたメンタルは持ち合わせていなかった。しかしだよ、ここで終わるコーヒー牛乳じゃあないんだよ。

 

chattyっていう暇人が集ってチャットするアプリがあるんだよ。ツイッターみたいに呟いて、それからんで、みたいな。はいそうです。それにクソリプいっぱいしてきました。

 

オタクは多くなかったけど、男の人変人が多いから普通にしてれば会話はたのしめますよ。(…宣伝っぽくなってきたな)

 

はい。昨日の話は以上。こっからだから、本編は。

 

今回はブログのホームについてです。しばらくいじっていて気が付きました。これ、ちょっとならカスタムできるじゃん!なーんだ、proにしなくてもホームいじれるんだ!

 

ということで、絵を描こうと思っていたんですけど全然思いつきませんw

明日までまで待ってくださいorz

 

本編の方が内容薄い記事でした。

また明日。