やっべ、やっちまった。

いやー、昨日なーんにもしてませんでした。ブログも絵もご飯も風呂もなんにもしてませんでした。ただただ動画を見てましたね。もうね、虫ですよ。

 

長期の休み最終日、課題が終わらずあきらめて遊んでる気分でしたw

気分わるいですよ。マネしないほうがいい。何もしてないので人生無駄してる気持ちで動画を見てるんで笑えるのみても面白くないんですよ…

 

遊ぶのは、大きい声で「やることやった!」といえるくらい終わらせた後が気持ちよくできますよね。

…教訓でした!

 

ブログのことなんですけど、

  正直言うと何書けばけばいいかわかんなくなってきましたw初めはtwitterでバズるまでをかけばいいんじゃね?とかお思ってたんですけど、もうネタ切れですw

 

これからは、いろいろ書きます。続くもクソもありせん。その日の気分で書くこと変わります。コーヒー牛乳の気まぐれブログです。

 

 

さて、前回の「ブログに彩ry」のことですが、ぜんっぜんわかんない!テンプレはあるけど、どうせならオリジナルにしたいじゃないですか。でもたぶん、いや絶対c言語的な知識必要なんだわ。

 

結論、今は無理。できる程度で。

今度友達に聞いて勉強してきます。

 

特にオチもないですが、今回はここらへんで。また明日!