おえかき機能を見つけました!

あーあ、閲覧数のびねーかな。っておもむろに言ってみるコーヒー牛乳です。

 

すごいです。このブログでいい感じの機能見つけちゃいました。追加って書いてあるところに色々あるんですけど、

f:id:CaffeMilk37:20190417081423p:plain

カーソルのところ見て。

絵を描くってのがあるんです!僕にピッタリじゃぁないですか。

 

早速遊びます!

f:id:CaffeMilk37:20190417082313p:plain・・・楽しい。

f:id:CaffeMilk37:20190417083116p:plain大きさや色も変えられるようです。

ただ、ズーム機能やショートカットキー、投げ縄などは使えないようです。また、ペンタブを使って描こうとしましたが、線を引くことはできませんでした。

f:id:CaffeMilk37:20190417083629p:plainマウスを使って描くので必然、ユルい雰囲気になって和みますね。かわいい感じにしたいときとかに使うと効果的かも。

 

今日はこんなとこで、また明日。