初の一人旅

今日鳥取に旅行に行くんですけど、

初めて一人で行くんです。

 

地元に帰ったりとかは何回かしたんですけど

旅行に一人で行くのは初めてなんです。

 

バスの予約とか、そーゆーのは

帰省するときに学習したので

わけなかったんですけど、

 

支払いがローソンでして

ダイブ手間取りました (´o`;

セルフサービスだったんですねぇ。

 

調べればなんてことないことも

何も調べないでやったので時間掛かりました

 

 

当日になって、メンドくさいなぁ

ってなったりも一瞬しましたが

無事、バスに乗り込めました。

 

さぁ、10時間耐久戦のはじまりだぁ...

 

では、今日はこの辺で。

明日の事後報告、お楽しみに^_^