7月20日

 今日は映画のカット割りとかをとにかく描きまくった。今も移してる。以前もやったことあるけどこんな大変じゃなかった。もっと早くやってれば日をまたぐこともなかっただろう。

 

 ちなみに映画は「THE CONJURING2」日本語だと「死霊館 エンフィールド事件」ってやつだ。前に友達からおすすめしてもらったやつだ。面白いし怖い。

 

 基本的に自分が怖いなと感じたところをカット割りで写し書きしたのだが、初めの7分で4時間かかってる。あと何回見てもホントに怖い。やばいね。続きはまた明日。f:id:CaffeMilk37:20190721013940j:image
f:id:CaffeMilk37:20190721013936j:image
f:id:CaffeMilk37:20190721014001j:image
f:id:CaffeMilk37:20190721013955j:image