今日は映画をイットをみた。

8/6

今日は20日のプレゼンに向けた作業をした。設定資料作りってやつだ。色んな設定が固まってきた。

あとは絵を描くのがメインになってくる。スケジュールを逆算して計画的に作業をしよう。

 

ホラーで有名な「IT」を見た。ホラーのおススメとかランキングでちらちら見えてたのでとりあえず見てみた。

正直あんま、全然怖くなかった。ストーリーもまあまあ?って感じだった。ただ、画はとてもよかった。胸糞悪いシーンや退屈なシーンは結構飛ばしてみてたから何とも言えないけど画面の構成は見やすくて参考になるものだった。

でも、今回は怖い演出を学びたくて観たので、そっちの面ではあんまり勉強にはならなかった。

f:id:CaffeMilk37:20190806231025p:plain